SSブログ

松井咲子 ピアノ コンクールでの実力やレベルは!? [アイドル]

スポンサードリンク

【松井咲子 ピアノ コンクールでの実力やレベルは!?】


2013年10月17日放送の【ダウンタウンDX】に
AKB48の松井咲子さんがゲストで出演するようですね!


松井.png


いつもながら番組詳細を見ていると、
凄く気になる事が書かれていました。


【AKBのお給料をつぎ込んだピアノ用防音室】

 


工事費250万円。


・・・・・・・・・。


・・・・・・。


・・・えっ?


250万円!?


この詳細はダウンタウンDXで放送されると思いますが、
どうやら松井咲子さんはピアノが超得意みたいですね☆


小さい頃からずっとやっているようで
絶対音感の持ち主だそうです!


凄いですね~!!


また、コンサートとかイベントとかでも
ピアノを披露する事があるようですよ☆


何て言うか、ずっと培ってきたものが今の仕事にも
生かされるって良いですね♪


ところでやはり気になるのが
松井咲子さんの実力やレベルですよね!


あとどんなコンクールに出ていたのかとか!


簡単にですが、調べてみました♪


松井咲子さん、小さい頃から色んな
ピアノコンクールに出ており
入賞も沢山しているようですね!


・・・が、あまり情報が無いですね(^□^;)


辛うじてあったのが
【ピティナピアノコンペティション】と言うコンクール。


ここで【D級本選優秀賞】を獲得しているようです。


因みに以下のような部門があり、
年齢やその他条件により別れている模様。


①ソロ部門

②デュオ部門

③グランミューズ部門


参加者は3万人を超えるようなので
ここで優秀賞を獲った松井咲子さんの
ピアノの実力は本物のようですね!


ダウンタウンDXで披露されますかね?


是非、聴いてみたいですね!


防音質も気になる所(笑)


放送がとても楽しみです(^□^)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題オールマイティー☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。