SSブログ

城恵理子が復帰した理由って何? [アイドル]

スポンサードリンク
【城恵理子が復帰した理由って何?】

NMB48が2013年10月13日〜14日にかけて
大阪城ホールでライブを行ったようですね!


めちゃくちゃ盛り上がったようですが、
どうやらものすごいサプライズがあったようです☆


それが何かと言いますと。


昨年の2012年の9月に卒業した
城恵理子が復帰!


1城.jpg


だったんですね〜!



研究生からもう一度スタートするとの事。


城恵理子さんと言えば【学業に専念したい】と言う理由で
卒業しましたが、色々と調べてみますと
どうやら落ち着いたら復帰するつもりだったようですね。


今現在で14歳と言う事で確かに若いですよね。


城恵理子が復帰した理由としては
『もう一度NMB48で活動したい』との
意向があったようです。


2013年9月の卒業公演では
「高校生位にオーディション受けようかなって思ってます」
言っていたようなので、予定より早い復帰となった訳ですね☆


ただ、今回の復帰は全員が歓迎とは行かなかったようです。


検索結果に【城恵理子 復帰 耳ふさぐ】や
【城恵理子 復帰 反対】と言うキーワードがありました。


まぁサプライズだったのでメンバーは知らなかったし、
卒業したはずのメンバーが復帰となれば
喜ぶ人もいれば、反対によく思わない人もいるでしょうね。


それはある意味仕方の無い事ですが、
復帰したからには是非頑張って欲しいと思います。


私は応援してますよ♪
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題オールマイティー☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。