SSブログ

本田恭章はゲイ!?あまちゃんとの関係は!?爆報フライデーに出演! [エンタメ]

スポンサードリンク
【本田恭章はゲイなのか!?】


2013年10月18日は
爆報!THEフライデー】の放送日ですね!


『今回は誰がゲストで出演するのかな〜』と
調べていましたら、またもや個人的に気になる
情報を入手してしまいました!


番組詳細に書かれていた事。



本田恭章がゲイ騒動!


なぬっ!?ゲイだと!?


・・・ところで本田恭章さんって誰だ(^□^;)


調べてみると、どうやらミュージシャンのようですね。


現在は48歳と言う事ですが、
まだ現役で活動されているようです☆


1本田.jpg


因にゲイに関しても色々と調べてみましたが、
特に情報はありませんでした(汗)


ゲイ騒動って言うくらいだから
何かしらあると思ったのですがね。


まぁ騒動だから実際にゲイではないのでしょうが(笑)


詳細は実際の放送で確認したいと思います☆


因に検索結果に【あまちゃん】と出るのですが
こちらも関連性は全くありませんでした。


ドラマにも出ていませんし、
音楽で携わってもいないはずですものね☆


何故キーワードとして上がっているのかは
謎なんですが(^□^;)


ままっ、とりあえずそんな感じで
今回はこれにて失礼致します♪
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題オールマイティー☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。