SSブログ

長谷川潤の子供の名前はアイボリー(ivory) 画像は? [エンタメ]

スポンサードリンク
長谷川潤の子供の名前はアイボリー(ivory) 画像は?


10月21日のしゃべくり007に
長谷川潤さんが出演されていましたね!


子供が居るようで検索をかけてみたら
【長谷川潤 子供 名前 アイボリー】と
出てきました!



どうやら長谷川潤さんのお子さんの名前は
アイボリーと言うようですね☆


英語で書くとivoryらしいです♪


ところで気になったので画像を探したのですが、
今のところ子供の画像はありませんでした


・・・残念。


しゃべくり007の長谷川潤さんの登場前に
子供を抱っこしている画像があったのですが
可愛らしかったです♪


長谷川潤さんの子供の画像・・・。


じっくり見てみたいものですなぁ(笑)
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題オールマイティー☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。