SSブログ

ウーマン村本が光上せあらを口説いた!? [エンタメ]

スポンサードリンク

内村とざわつく会にウーマン村本が口説いたアイドルKが
登場すると言う事で。

何となく気になってしまったので
テレビで放送されるのを待つ事ができずに
調べてみた所・・・

どうやらお相手は元SDNの光上せあらさんのようですね!

 

知らなかったので(失礼!)簡単に調べてみました♪

 

 

光上せあらさんは2014年現在で26才になると言う事ですが
今現在何をやっているのかと言いますと・・・

 

歌手

 

をやっているみたいですね♪

 

2013年10月30日に【崖っぷちのシンデレラ】で
CDデビューをしたんだとか。

 

ネーミングが何とも言えません(笑)

 

可愛らしい顔とは裏腹(?)に大食いの特技をお持ちのようで
大食いの番組なども出演しているようです。

 

なるほど・・・。

 

今日の番組が楽しみです(笑)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題オールマイティー☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。